☆あなたのオケの称号、勝手に認定いたします。目指せ「神」の称号!!☆
隣の人と自分の弾き方の違いによく気付く
音を間違えても気付かないことがあるほうだ
自分の楽器は、人と比べてよく鳴る
最近メキメキ上達している
楽器が鳴りすぎて周りの音が聞こえないことがある
まるで自分が弾いていないかのような一体感を経験したことがある
飲み会はだいたい参加
たとえオチても、ボウイングだけは揃える
自分はちょっと変な動きをする
トップと同じつもりで練習に挑む
メンバーとの付き合いは長い
メトロノームで練習する方だ
好きな音源を探して、同じ曲を5つぐらいもっている
カルテットよりコンツェルトが好きだ
交響曲より室内楽が好きだ
ゆっくりな演奏が好きだ
コマ寄りで弾くのが好きだ
音程には自信がある方だ
周りを観察する余裕がある
周りがバラバラなときは、棒に合わせる


最近出た称号:町内会のソリスト,ご近所の青いイナズマ,学生オケのコンマス,ご近所の守護神,才能のあるソリスト,孤高のソリスト,東海の伝説,駆け出しのコンマス,神,歴戦のオケ人,etc...